動作法の本格再開の年に

動作法の本格再開の年に

HP運営代表 香野 毅

前略 コロナ様

 さて、なんとお呼びしたらよいのでしょうか。まるでプロレスラーのように、登場名を変え、今はcovid-19とか。アイドルかよ!と突っ込みたくなりますが、このまま地下アイドルになっていただき「まだやってるらしいよ。でも最近聞かないね~」的な存在になってくださいね。
 あなたは心リハの活動に多大な影響を及ぼされました。そのインパクトはかつてない!と言えるほどです。密でない訓練、入れ替え制、Zoom訓練、触れない動作…などはあなたが生んだといえるでしょう。うん、確かにいろんな意味で慣例やらを見直す機会になりました。変化は外圧がなければ起こりにくい、と改めて気づかせてくれました。
 ただもう引退ですよね。ここでもプロレスよろしく現役復帰、なんてことはないですよね。もうね、キャンプや訓練会や全国大会を思うさまやりたいのです。現在、私たちは削がれてしまった気持ちをバネに、やりたい気持ちが高まっています。さあ、やるぞ!の年にしたいのです。
 けっして今後は干渉などされず、あたたかく見守り下さい。その点、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

草々

PAGE TOP